幸せを愛に(かたちに)

溢れた幸せを手にした僕は
君に触れて分かち合いたいんだ
どんな時もどんな時も
愛に恋と言い続けたいんだ
「Wo!Ho!×4」
幸せという字を掌に書いて
愛という字を机に書いて
恋の歌を君と歌って
ほら2人が笑顔に
泣かない約束をしたよ
僕が君と歩くと決めた
どんな時もどんな時も
愛を肌で感じたいから…

溢れる気持ちを歌にしよう
幸せという愛を作ろう
どんなかたちどんな色なの
それを君と作りたい

夜空と夜景のオンパレード
光が溢れて泣いてた
泣かないで泣かないでよ
そう最高なサプライズ
(間奏)
溢れる想いを愛に
秘めたる想いを夜空に
流れ星がキラキラ降る
夏の流星群を見て
溢れる涙を流して
秘めた思いを貴方に
もう後悔はしたくないから
今言いたい気持ちを
溢れたい言葉を貴方に
私の妄想に付き合って
良いでしょ良いでしょ
「貴方に出会えてよかあった」
(間奏)
貴方に出会えてよかった