L.L【Lovely Labyrinth】

曖昧さが僕を此処まで導いたのです
愛された事を何故か忘れていたのです
明日に願った彼奴は今どこで何してるのです?
全てが終わって元居た場所に戻るのですか?
全ての始まりが東京(ココ)だとしたら何しますか?
縋る思いをいつの間にか忘れてはいませんか?

夢抱いた14の頃から早7年
有名人の需要もあれから儚くて
消えていく人も数知れず
消えない思いも数知れず
ふと立ち止まる足を引きずり
不意打ち打たれ脚も引き入れず
また夢の途中と実感していたのだ

lovely labyrinth
目を奪われた事から
迷宮に立ち寄った僕は
来年の間には
恩がある人たちから
礼を一つ詫びに行こうか

悪夢を見るようになった
あれはいつかの人
無意識に動き出す左手が
身体を動かしたから
自覚のある内に叫んでみた
あれは…たしか…そう…
俺が大切にしていた人だった

lovely labyrinth
目から離れない風景が
迷宮に入ることごとく
来年に会えるのさ
怨念が漂う狭き門を
0から始まる僕達のストーリー
【イントロ】←半音あげる
いつの間にか時は流れては
夢の間に挟まれては動けず
不意に蘇る記憶に苛まれて
涙した10代の僕を見つめて
堕ちていく感情はいずこへ
黙する世界に旗を挙げてよ
いまだ!俺たちのストーリー

lovely labyrinth永遠に

lovely labyrinth
目を奪われた事から
迷宮に立ち寄った僕は
来年の間には
恩がある人たちから
礼を一つ詫びに行こうか

lovely labyrinth永遠に
lovely labyrinthココに問わず
lovely labyrinthまた会える日を
lovely labyrinthいま!ここで…

リプレイ