Oblivious city

歪んだ空を仰いでいた
歩く人を見下ろしてた
告げられないままだった
行き交う車も過ぎ去った
何処に行こうか迷ってた

早くしないと焦り狂った
戯言も現実に現し始めた
声が届きそうで届かない
あの駅から音が響いたな

分からないまま過ぎた時間は
僕が巻き戻してみせるからさ
分からない事をそのままにしないで
僕が教えてみせるからねぇ
お願いだから

彼処の場所はなんだったけな
あれは何を示していたっけな
これもどう使うか分からない
そんなまま此処を過ぎ去って

遅く登場したヒーローも
ざまぁない様に負けてた
誰が救ってくれようかな
この場所も終わりが始まる

分からないから後回しにした
僕はもうすぐここを去るのです
分からないのを人のせいにした
僕にバチが当たるように神様は
お願いした
【イントロ】
巻き戻った街はまだ何もない世界
創り出される前のままだったから
無理矢理ここに年を作った僕は…
僕は…

分からないまま過ぎた時間は
僕が巻き戻してみせるからさ
分からない事をそのままにしないで
僕が教えてみせるからねぇ
お願いだから