君のヒーロー

暑い夏がやってきたぞ
海だ川だ山だと騒ごう
車に道具詰め込め行く
シャンバラバカンスが
俺たちの体温を上げる

Oh yeah じゃ楽しもうか
汗かいて濡らしまくろう
燃え盛る暑い鼓動も沸る
熱狂的快楽的有言実行だ
(イントロ)
海から流れた沖合に挟まる
よく見りゃ手紙だ文面は何?
「我が国は敵の侵略で滅んだ」
あぁこりゃSOSだ急いでその国へ
レッツらゴーじゃい待っとれ今行く

Oh yeah そうか助けが欲しいのか
今行くから待っとれ誰か分かんねぇ
けど何人いようがぶっ放せ狙いは
何かはわからないけど

その国は壊滅的残虐的無闇と化した
光景が広がり言葉も失い泣き叫ぶ子
どえりゃーやばい!それだけ分かる
生存確認を急ぎ足で済ましたけれど
誰も居ない物気の空だ落ちてた瓶に
「お父さんとお母さんが殺された」
奴らの狙いは美しい娘を拐っていた

object じゃあ今敵地へ向かうの
怖いだろ強いだろ恐いだろから
俺が弱者守るヒーローになるよ
手に持った鉄の棒で闘うんだ!

Ah...俺は何て無力なんだろう
ザコ1匹倒すのにこの様かよ
できりゃルフィやイチゴの様
蹴散らしたかったのにな…Ah!

覚醒革命卍解ギア4
全ての集大成が今
敵地を破滅的快楽的有言実行
ぶっ放してやったぜ!
牢にいた君を助けに来たとなのる
俺の名は…だれ?

君のヒーローここに参上!