From here from here

明日が始まる瞬間
眠る僕らは立ち上がるんだ
静かに息を殺し
刺さる刃振り抜けろ

全ては夢の中
いつかこの夢が覚めるなら…

Let's go From here from here
歩き出せ最強と戒める
明日を夢見て眠りにつく
僕らはレクイエム鳴らす

明日が終わりの始まり
月が僕らを惑わし光
高鳴る心の臓器
沈黙の空気を消して

いつか見た風景
全て夢から始まった…

Let's go From here from here
翔け抜けろ最後にならないために
明日も見ている夢を捨て
僕らは永遠に飛ぶ
(イントロ)
凍えきった真冬の夜に
悴んだ指先は木の枝
壊れそうな脚を前に
行く手阻む大いなる壁だ

待ってくれるはずもないから…
行け!翔けろ!

Let's go From here from here
歩き出せ最強と戒める
明日を夢見て眠りにつく
僕らはレクイエム鳴らせ
Let's go From here from here
Let's go so From here is now…