名もナキ光よ

明日って道あって
遥か遠くで見てる光は
今名もナキ光よ
君という光の陰からできた僕には

慈しみ靡かせた髪の毛
二重の瞼を閉じて
行先見つからずに
影を消されていたんだ
独りじゃ何もできやしないんだ
未来は変わらないよ
昨日からの僕よ振り向かず

明日って希望は
真夜中に光るんだ
今名もナキ光よ
君がいた存在証明を僕には
業を背負っていく
明日って道あって
遥か遠くで閉ざした光は
今は何処乞え光れ
君がいた景色を頭ん中で僕は
フラッシュバックするんだ
(イントロ)
翳した掌を太陽に
2人今別の世界
行先知らずに
影は背後から消えた
独りを味わい過ぎてった
過去に囚われていた
昨日からの僕は消え散った

明日って光るんだ
真夜中で照らすんだ
今はナキ光よ
君に救われた光が今消えて僕には
終わっているんだよ
明日って道あって
遥か遠くで見てる光は
今名もナキ光よ
君という光からできた僕には
明日があるんだよ

今を生きていて
嬉しかったよ
笑っていて欲しいから歌うよ