Feeling Words

今は昔遥かな
歴史が変わり始めてた

誰もが新しき時代へ
生まれ変わり始めてた

思いが伝わる様にと
誰もが機器で添えていた
こまごまと考えてた
心に浮かべた空想の事

いつも通り豊かな
街も建て直し始めてた

誰かが新しき欲求
絶えず駆られ始めてた

想いの伝わり方を
誰かが教えてくれてた頃に
思想と名付けてくれた
イメージ通りになれる事
【イントロ】
朝は暖かく夜は冷え切ってたと
誰が伝えてくれるかなんて
そんなの自分の口でしか
わからないじゃないか
夢見心地を想像したとて
それが本物の快楽化と
なれる日がいつか来るのか
いつか…いつか…いつか…

思いが伝わる様にと
誰もが機器で添えていた
こまごまと考えてた
心に浮かべた空想の事

追いつけたらいいなと
誰もが夢に向かい始めた
戸惑い悩む事もあるけど
思い浮かべた事を確かに

ありがとう
ありがとう
そしてさようなら
ありがとう
ありがとう
そしてさようなら