始まりの歌

世界を知らない僕は
憧れ抱いた夢の街へと
知らない道を永遠に
追い求めて動き始めた

世界にこの歌を聴かせて
或いは人の心を知りたくて
知らぬ感情がありふれた
置いて行かない様に連れてくよ

叶いたい夢がありまして
それが目指す一つのエネルギー
叶えて見せた事がありまして
それは壁を越えないといけない
憧れと希望だけ持って歌うのです

成果を求めてるだけじゃ
本当の意味では出来てない
知りたくて抜け出した殻
未来を追い越して来た

世界では無謀な事と
罵られた事も多々ありますが
諦める意思をはどこにも鳴いて
終わりにしないでこの気持ち

叶いたいと願いたいのです
それは気持ち一つになれんだ
叶えて報告したいのです
それは底から這い上がり求めるの
何処かでこの声でひたすら歌うのです
【イントロ】
叶わない夢と逃げ道作り
逃げ込んだ先の暗い道を
ただ無音で歩くのですか?
寂しい事言わずに叫ぼうよ
叶えて見たい夢を叫ぼうよ
 
叶いたい夢がありまして
それが目指す一つのエネルギー
叶えて見せた事がありまして
それは壁を越えないといけない
憧れと希望だけ持って歌うのです

どうかこれに終わりがないことを
願い今日も歌うのです…next