探し物

遥か昔落し物をした
それは気づかない内に
無くなっていた
在るか無いかわからずにいた
どうも諦めきれずに
探し続けた

アナタは何処へ行ってしまったか
悩んで泣いたけど無いんだよ
いつもは在ったのに何故
このまま現れないのかな

思い当たる所々を
手当たり次第に求めて行くように
周る廻るように居た
在るか無いかはどうでもよくて
どうか逢えます事祈る様に
探し追ってた

アナタが居る世界を追ってか
嘆いて喚いたけど疲れたよ
今もあの場所に帰れる事を
このまま見ているから
【イントロ】
どうして居なくなったの
どうして戻ってこないの
どうして見つからないの
どうしても諦めれないの
土の上で芽を開きたい花
籠の中から飛び出した鳥
空の下を追い求めたい風
黒い世界灯し続けたい月
それぞれ意味が在るのに

アナタは何処へ行ってしまったか
悩んで泣いたけど無いんだよ
いつもは在ったのに何故
このまま現れないのかな

どうして居なくなったの
どうして戻ってこないの
どうして見つからないの
どうしても諦めれないの
どうか存在を消さないで