D・T

(イントロ)
ドット柄した彼女
ドーナツ貪り食う
なめらめやめてって
どうにでも言うどうしても言う

ドンマイな僕生まれてこのかた
女の子に触れたことない触れない
だったら1人でシコシコ
泣いても1人でシクシクもイク時は逝きます

D・T舐めないで本気出せば
ヤリチンより気持ちよくさせれます出来ます
なのでそんな肩書き並べてまでも
あんま嫌いにならんでね

SEX…SEX…SEX…WO
してみたいんです
抜き屋行ったじゃただの素人DOTE
貴方の膣に白い物で溢れさせてみせます

SEX…SEX…SEX…WO
SEX…SEX…SEX…WO
エロ画像探してぶびどぅ
二次元でもイケるんです
そんな事言えないのです
デスノート探してみせます

DOTE DOTE DOTE death
僕の何がいけないね
聞いてみようと思います
けどねだけどね小心者は
言えない聞けない話せない
だから僕はいつまでもボッチデス

D・T D・T D・T
僕ひとりでシコシコしても
君はみんなでランコー決めるんです
皆、皆、経験済みですよね
僕は人生最後までD・T death