ロードウロード

頑張ってんですなんていたって
立ちはだかるんです見えない道
夜は眠るんです夜空に流れた星
歩いてんです何も言わない社畜
ヒュウィGo

何も見えない満たない経験値
何していかわかってないんで
余計な事して怒られては
悲しくなるからニコニコしてられないから

頑張ってんです毎日8時間
みっちりやってんです眠れぬ夜があったけど
這い蹲ってんです朝は早い時は
4時から出勤です珈琲が上手く感じてんです
【コーラス】
(珈琲マジうめーてかセブンが一番?
他んとことか比べもんならねなんか
さて今日も1日始まっか)

朝焼け夕暮れ見渡せば半分お天道様
顔出し歯磨き顔洗い寒い寒い冬を過ごす
見渡す限り世界は丸くコロコロ転がる
そんな感じで歩く僕は1人の

人間でしてやばく辛くえらく
感じまして腰もやけにブーメランの様に
反ってんでしてタバコの煙が眼に
浸みてんでして僕まだこれから40年こうやるんです
(イントロ)
これから楽しい事と辛い事半々
これまでやらかした過去すら
ここから初めてやり直せる
ここまで見つけれた姿
(見つけた喜びイマ)
頑張ってんです何もかも背負って
駆け抜けるんです一直線いやただ真っ直ぐに
駆け上がるんです水平線並みここ世界の
真ん中立ってんです明日見ないこれからもずっと
(ギター・ドラムセッション)
頑張ってんですなんていたって
立ちはだかるんです見えない道
夜は眠るんです夜空に流れた星
歩いてんです何も言わない社畜
ヒュウィGo