ありがとうのうた

ありがとうって一言言えたらいいのにな
かっこつかなくてあまり言えなくて(Yer
あの日貴方が見た景色をもう一度
ずっとずっとここで見守るよ

朝焼けに日の出がふらっと
顔出すように僕も顔出して
貴方はとても嬉しそうに
笑ってくれてたね
その笑顔忘れない
心がこんな満たされるなんてね

ありがとうって伝えたいから叫ぶんだ
会って伝えたいことだらけの僕だけど(Wow
あれから数年経ってももう一度
ずっとずっとここで話したいよ

当たり前のように懐いたかな?
影が街を覆う夜に僕は少し
貴方も少し寒いと感じた夏に
外へ散歩に行こう
その夜景を眺め時を忘れ
この時間よ永遠となってね

ありがとうって伝えれた言葉は一つだけ
愛してくれてありがとうって叫ぶ
明日もこの景色が見れるように
ずっとずっとここで住んでるよ

別れは突然出会いから数年
辛いことがあっても乗り切れたのにな
僕は数年しか生きれないから
貴方より先に歳もとるし
貴方から見たらだいぶ老けたね
いつもいた存在だから
失う時は大粒の涙
笑いあった頃が遠くも近かったかな

ありがとうありがとう一言言わせてくれよ
あなたに伝えたいことだらけの毎日だった
明日がとても良い1日になりますよ
ずっとずっと僕は願ってる

ありがとうって伝えたいから泣かないで
かっこつかなくてもいいから一つだけ(Wow
貴方に見せたい景色があるんだそれは
ずっとずっとここで見た景色

ずっとずっと…心は繋がってるからね