世界で一番になれなかったけども

世界で一番になりたいから
僕は君の前で歌うよ

僕は冴えないボーカルを
ギターを弾いて歌ってるよ
僕が売れなくても
君は何も言わず笑ってくれる

世界で一番になれなかった
けども
君の一番になりたい
君の一番になれたなら
それはすごく
幸せになるよ

昨日は観客0人で
さすがに心に刺さってしまうよ
僕は音楽と無縁になっても
君は後ろに付いてきた

世界で一番になれなかった
けれど
君にとって一番に
君と一番目指したから
さぁこれからも
高み目指すよ
(イントロ)
世界で一番になれたなら
きっと
君はすごく喜ぶら?
君が喜んだその顔を
これからも
それが励みになってくよ

世界で一番になれなかった
けども
君の一番になりたい
君の一番になれたなら
それはすごく
幸せに思えるよ
(幸せに思えるから)
世界で一番になるための
舞台
君は一番前で
君に捧げたい歌だから
この歌の
最後に付けるのは
君の一番になれたかな?